食欲と性欲を養生に・・ヨコシマお料理のレシピメモです。

1_1_20110221230928.jpg
気分転換に映画に・・内容よりも・・時間の合うのにとりあえず入ったら・・狼男と吸血鬼と人間の戦いの映画だった・・血圧あがりそうな内容・・。たはは・・。
映画好き・・今度大切な人と観にいく映画楽しみ♪
・・昔・・大切な人に映画館でパンティー脱いでおいでって言われて・・お手洗いで脱いで・・卒倒しそうな思いで歩いたの・・に・・この前・・デート前の歯の治療にノンパンディーでいってしまった!の・・。
昨日は・・こんなかっこうしなさいって言われて・・おしりをあげたら・・お口で*あごで↓いっぱいるりるり・・されて・・たの・・思い出したら体があったかくなってきます。
2012.03.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yokosimarecipe.blog40.fc2.com/tb.php/131-9db1636f