食欲と性欲を養生に・・ヨコシマお料理のレシピメモです。

t02200330_0283042411804962030.jpg
血圧が高くなってる・・・血圧計を買って毎日はかることに・・・でも・・なんでかなぁ・・お医者さんは閉経後に急にというのもあります・・とか・・時間帯によって遺伝によって心因性・・食事??・・とか・・。

ふらふらするなって意識したあの日はがん検診の結果を聞きに行った日・・ストレスわりとないたいぷ~~なんて思っていたけど・・ひとつ・・やっぱり・・もしがんだったら・・病気のとき一番会いたい大切な人にこのままでは会えなくなる・・最後の本音が一番必要で大事なときに私は手も足もでないんだっ・・このままではっ・・って思って・・気がついて・・そう・・だった時に自分がする行動にかかえきれない重荷を感じていたのも事実だなぁ・・。今は大丈夫だったから・・先延ばし・・ゆっくりといくの。

別居・既婚・不倫・妻・夫・・・考えない避けていた言葉を口にすることで・・しゃべれたら・・しゃべると・・きっと少し変わる考えるはじまる・・。
最近やっと大切な人に・・お*め*ko・・とか・・愛してる大好きって照れずに申し訳ないって思わないでちゃんと言えるようになったの。私の頭の中に普通にある言葉になった♪の。気持ちよくてよくて大切な人のち*ん*poすごくいいの・・なんて口に出していってみたい言葉になったの・・。
2012.03.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yokosimarecipe.blog40.fc2.com/tb.php/129-e78c07d9