食欲と性欲を養生に・・ヨコシマお料理のレシピメモです。

imagesCA980C5U.jpg
今年のお誕生日メモです。朝から晩まで一日中大切に・・いつも以上に大切にされて・・ほんとに幸せなお誕生日をすごしたの。お昼はイタリアン・・トマトソースが印象に残っています。ホテルで可愛がってもらってお夕飯は懐石のコース・・あわびの天ぷら美味しかったぁ♪
大切な人から・・体にフィットする上等のシャツと明るいグレーのセーター贈られたの・・鏡の前であれこれスカートを選んだりおっぱいをだしてみたり裸でシャツだけ着てみたり・・ものすごく私によく似合う。鏡の前でうっとり・・大切な人がいったことない婦人服売り場でさがしてくれたようすを想って感謝とうっとり・・いつまでも鏡の前で・・うろうろ・・シャツで下半身出してるってエロチックね。

2012.03.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yokosimarecipe.blog40.fc2.com/tb.php/127-0a835b0b