食欲と性欲を養生に・・ヨコシマお料理のレシピメモです。

cat08013112085.jpg

映画を2本観ました。ショパン・・シューベルト・・豊かな何かが心に残っています。音楽映画を観ることがなかったのですが・・劇場で観ると音の感情が残って・・気持ちよくて楽しくて・・大切な人お勧めのモーツアルトとか戦場のピアニスト観てみたくなっています。

夕ご飯はホテルに電気小鍋持込のトマト鍋・・ニンニクとトマト缶詰プラスでより美味しくなりました♪じゃがいも極上ソーセージあとレタス絹さやチーズ最後のリゾットがはずせません。今度の温泉メニュー決定。
次回の大切な人のリクエストは焼きそば。玄米麺で作るジャンクな焼きそばに挑戦♪先日のレストランのミンチカツ食べそこねハンバーグが体にコタエタので・・ヨコシマなメンチカツもつくってみたいな。
食べた後の体の代謝を考えてつくると・・あきらかに・・体調が違うのが最近手に取るように感じるの・・。

一番大切なことは・・食べたい思う気持ちや美味しいが基本って・・極上の懐石から歩きながら食べるミンチカツまで・・大切な人と一緒にたくさんのご飯を食べて・・教えてもらったり感じたりしてきました。それが今の私のお宝。ご飯とセックス・・って・・とても通じるところがある気がする・・です。
スポンサーサイト
2012.03.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yokosimarecipe.blog40.fc2.com/tb.php/126-f782ec98