食欲と性欲を養生に・・ヨコシマお料理のレシピメモです。

--.--.-- / Top↑
1126257257037o-thumbnail2.jpg
大切な人に頻繁に会えるわけではないので会っている間はどこか少しでも触れていたくなります。大切な人のどこに触ってもうっとりぺろぺろみゃ~~みゃ~~です・・かりっと噛まれたりピシッとされたりお座りも好き・・です。
昨日は病院のあと映画を観にいってコロッケと新作丼試食とH三昧。
病院でスカート脱いでおいでって言われてコートの下の下半身はむき出し状態でしたから・・ずっと淫らに濡れておりました。いつもでないこと・・当たり前に思っていることをひとつはがしてしまうこと・・・そうやって・・2人でしかできないことを楽しんできたように思います。最初の私ってちくわみたいだったそうです。穴があって横たわっている!・・納得・・。女の人ってそんなものみたい・・な常識でがんじがらめでしたから・・。

コロッケはソーセージの良いやつを多めに入れると美味しいとか・・揚げる直前にポテトとあわせるとか・・米粉使用はオリジナル・・世界で一個だけ大切な人のためのコロッケをラブホテルのベッドサイドで小さな電気鍋で揚げてあつあつを2人で頬張る幸せを手に入れてしまいました。お食事はレストラン・・みたいな当たり前なお料理を考えていたら手に入れられなかった・・・お台所がないなんて嘆いていたら手に入らなかった・・ものすごく幸せでたまらないひと時です。
さて気を引き締めてもう一度勉強。一から・・。ちょっと気を緩めていたら・・検査値悪くなっていたの。よ~~しっ・・みたいな気持ち。とことん好きでほれ抜くってわが身のこと以上のように感じるのね・・こんなにも抱かれたくなって・・・したいって思うものなのね・・・大事に大事にしたくなるの・・大切な人。



スポンサーサイト
2012.02.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yokosimarecipe.blog40.fc2.com/tb.php/124-809eda3b
