食欲と性欲を養生に・・ヨコシマお料理のレシピメモです。

inu48.jpg
大切な人のあそこやキスや指\(//∇//)\愛されかたを思い出してぽーとしていると\(//∇//)\腰のあたりがうずうずしてきて\(//∇//)\いれられたくてたまらないキスしたくて唾液がいっぱいになります。おっぱいの先も敏感になってきてあそこはしびれるような感じ。どうなってしまったのかしらって指を触れようものなら。・゜・(ノД`)・゜・。もうあと戻りできません。私の一番感じる小さな突起を大切な人のやさしい指や唇を思い出しながら動かしてしまいます。指を使ってしまうと私の身体は最後までいきたくなってしまいます。先日手に入れたおもちゃを使ってみたくなってタンスの奥からとりだしてパンティーをぬいでしまいます。おっぱいもつんつんしてきますからブラの上にのせるように出してソファに座ります。…
2012.02.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yokosimarecipe.blog40.fc2.com/tb.php/122-bc7dfb98