食欲と性欲を養生に・・ヨコシマお料理のレシピメモです。

funny-advertisments12.jpg
揚げ物はそそります。
大切な人はコロッケ・メンチカツ・・などなど茶色い揚げ物にそそられます。
・・お仕事忙しくってストレス高くなると無性に食べたくなったりするみたいです。
お食事の一番大事なのは・・美味しいそそる食べてストレス発散だということを・・ただただ血液さらさらとか少しでも血糖値をあげないお料理をつくっていたときには・・抜けていました。
最近デートのたびに揚げ物こころがけています。小麦粉の衣で酸化した油をたっぷりふくんだフライより・・米粉・米粉パン粉でオメガ3の多い加熱できる油ひまわり油のフライのほうが代謝消化が楽でカロリーを落として血糖値を上げにくいからです。米粉のほうが小麦よりはるかにかりっと揚がります。
揚げ物・・ほかで食べないで~~・・私のを食べて~~・・って思います。
ラブホテルのベッドサイドで電気鍋持ち込んでカキフライやコロッケをつくっているカップルって少ないかも??って思いながらあつあつをほうばります。やっぱり揚げたてにかぎりますもん♪
2012.01.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yokosimarecipe.blog40.fc2.com/tb.php/120-3d7cdec4