食欲と性欲を養生に・・ヨコシマお料理のレシピメモです。

今日のコロッケは上出来。タマネギ炒めを混ぜない揚げる直前であわせたのでほっこり・・お肉がわりによく炒めた上等なウィンナーにしたの。歯ごたえとコクがでて美味しかったの♪得意げ~~♪

大切な人の好物コロッケ・・・ようやく納得ができるコロッケがつくれるようになった♪
きっと私のお尻よりそそると思うの。

中一日あけてデートです♪・・が・・やっぱり動物になってしまった・・
tc2_search_naver_jp.jpg
大切な人のペットになりたい~~

運転しながらずっといじられていじめられて・・バイブをわたされてゆっくりいってごらんていわれて・・お風呂の湯船で後ろから入れられて・・ベッドで握りながら身体がふわふわでトロッと眠ってしまって・・大切な人にだきしめられて・・・幸せ。
大切な人が好きでたまらない。抱かれたくてたまらない。
2011.12.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yokosimarecipe.blog40.fc2.com/tb.php/115-a32ac35d