食欲と性欲を養生に・・ヨコシマお料理のレシピメモです。

--.--.-- / Top↑
メンチカツ・・有名洋食屋さんの食べてみようと思って挑戦・・したら・・すごくおなかこわしたの。もう貧血おこすほどおなか痛くてびっくり。牛乳→牛肉・小麦・卵・・・私にあわないものオンパレードだったのかしら。レシピあれこれみたら・・この間の豚肉とタマネギいっぱいメンチ・・なかなかよかったみたい。今度はお肉と同量までタマネギいれてマカヨコシマメンチもつくってみようと思います。揚げたてさっくりとジューシー・・自分でつくるのが一番美味しいかもなんて・・思ったりして・・調子のりです。
大切な人が体調よくすごしているかな・・と気になったり・・恋しくなったり・・まだ3日しかたっていないのに・・・。

inu79.jpg
2011.12.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yokosimarecipe.blog40.fc2.com/tb.php/113-5e004027
