食欲と性欲を養生に・・ヨコシマお料理のレシピメモです。

256225,1255749607,10
遅れてきたから多いの・・マイタオル持参でデートです。今回・・なる前の日にもしたから・・すごくよくわかったの。生理中の中はすごく良く感じる・・とてもよくわかったわ。でもあんまりぬれない。本能は体を守っているのかしら・・。でも大切な人にやわらかくやさしくゆっくりとものすごく上手なタッチで触られて・・やっぱり・・うるうるになってしまった。
はじめてメンチカツにトライしました。タマネギをたっぷりたっぷり・・皮ごと焙煎の粉末玉ねぎも練りこんで豚ミンチだけ。動物性たんぱく質を一種類に抑えるために卵もなし。美味しいってほめられると嬉しい。きっと私の顔は得意げ。もっとおいしくなりたくてもう一工夫って思うの。今度はマーボー丼とか中華丼・・おでん鍋みたいなのしたいな。
2011.12.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yokosimarecipe.blog40.fc2.com/tb.php/111-052a44a6