食欲と性欲を養生に・・ヨコシマお料理のレシピメモです。

stock-photo-tokyo-s-skyline-72066562.jpg
病院をふたつ梯子して東京へ飛行機にのって大切な人とロングデート。安くてゴージャスなパックだったんだけど飛行機の時間決めるって難しい。結果オーライかしら。2人でいろんな旅をしてるなぁ・・今回は施術体験型ツアーです。化学調味料と小麦やっぱりお砂糖に注意ね。

大切な人がずーと昔20年以上前に食べた鰻やさんを思い出してさがしたらあったの!過去と今がつながった時っておもしろいね。そこの鰻丼食べたのとタバコとコーヒーと本の三点セットの喫茶店良かったなぁ。いいお店があるといい街だなって思う。
・・2人でいるとご飯とベッドいる時間楽しい。街も楽しいけど雑踏には疲れて・・大切な人から離れてしまわないように寒いねぇって言いながらしがみついて守られて歩くのはものすごく幸せな時だった。
2011.12.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yokosimarecipe.blog40.fc2.com/tb.php/110-c06efb4f