食欲と性欲を養生に・・ヨコシマお料理のレシピメモです。

--.--.-- / Top↑
t02200146_0600039911149568376.jpg
白黒つけるための10日間ですっかり体がかちかち。緊張しておしっこまで出にくい感じ(ノ_・。)になりました。
昨日は・・こんなかっこして・・大切な人にいっぱい可愛がってもらって・・
1_1_20110221230928.jpg


すっかり体がゆるんで体がほわほわあまあまです。
yun_2242.jpg
*には親指と人さし指と中指をいれてもらって・・(*v.v)。
odawaraakayabu.jpg
あそこにもいっぱい同時に・・(*v.v)。いれてもらいました。

涙も汗もよだれもあそこの液もおしっこも・・いっぱいでて・・そのうえ・・・大切な人のあれをいれたままの時におならまでしてしまって・・彼に振動をつたえてしまいました。恥ずかしくってはずかしくって・・身悶えですが・・身体は緩んでほわほわ幸せです。
2011.04.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yokosimarecipe.blog40.fc2.com/tb.php/11-3a95f9e5
