食欲と性欲を養生に・・ヨコシマお料理のレシピメモです。

そそられるお料理
大切な人は茶色くて丸いものにそそられます。ハンバーグとかコロッケとか・・。
揚げ物はもち米玄米粉と米粉パン粉をつかってひまわり油で揚げます。油の使いまわしはしません。
代謝的にはもっとも負担のないフライかなと自負しております。
牡蠣フライ美味しくできるようになりました。ミンチカツはもう一工夫。コロッケは毎回緊張します。味が毎回違います。種をつくってから揚げるまで時間があるので水っぽくなるのをどうやって防ぐか・・です。つぎのテーマはハンバーグ。大切な人をそそりたくてたまりません。美味しいって言われたときのうれしいことといったら♪やった~~って思います。

食欲も性欲もそそられて初めて美味しい・・。私はいつもそそられてばかり。濡らしまくりです。大切な人のお顔匂い肌・・生理的に好きなんです。昔も大好きって思っていましたが・・今の大好きは・・体中からうるっと濡れてしまうような・・唾液とか涙とかあそことか・・うるっとしながら体のそこから大好きが生まれてくるような感じです。2人で歳を重ねて体をなんどもなんども重ねて・・飽きない・・そそられる・・そんな大好きなんです。
大切な人の食欲も性欲もそそりたくてたまりません・・・。
2011.12.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yokosimarecipe.blog40.fc2.com/tb.php/107-92a63818