食欲と性欲を養生に・・ヨコシマお料理のレシピメモです。

--.--.-- / Top↑
957266.jpg
精進料理みたいになっていたヨコシマレシピ。美味しい快楽・・欲望・・考えてなくて失敗・・最近・・考え方が変わってきました。もうすぐデートです。次回なにをつくろうか・・・。前回・・玄米パンをこんがりトーストしてお気に入りのベーコンとタマネギと絹さやをマスタードきかせてはさんだサンドゥイッチが好評だったの♪絹さやのの歯ごたえパリパリがいい感じ♪ジャンクの代表ハンバーガーもトライしてみたい・・この間イタリアンで食べたミネストローネに美味しいソーセージをいれたようなスープはもう少し完成させたのをつくってみたいな・・牡蠣の季節だからカキフライも食べたいな・・あつあつばっくりがいいのよね・・大切な人をそそるお料理つくりたいです・・この間の体にはよかったような気がするアガリスク茸入りチゲ鍋もどきは失敗でした・・。
2011.11.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yokosimarecipe.blog40.fc2.com/tb.php/105-f3d45951
