食欲と性欲を養生に・・ヨコシマお料理のレシピメモです。

--.--.-- / Top↑
abfefbe7.jpg

大切な人にお財布・・少し早いクリスマス・・なんて・・いっていますが・・ほんとは私が大切な人のポケットに入れてもらってどこでも一緒にいきたいのです・・・。お財布に一生懸命しがみついてポケットから落ちないようにするんだよって言い聞かせておきました。

最近おしりの穴にゆるゆるお指がはいるようになって・・きてしまいました。いれているときって大切な人どんなかんじなんだろう・・私はいつも自分のことばかり夢中で・・しがみついてばかりです。
首に手をまわして大切な人の匂いをかいで気持ちよくてうめいてしがみついています。
なにもかもむき出しになって大切な人の指がはいっている私のそこをみてみたい・・って思ったりしています。
したあとね・・とっても・・快・・べん・・になる気がします。

スポンサーサイト
2011.11.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yokosimarecipe.blog40.fc2.com/tb.php/101-3a29e751
