食欲と性欲を養生に・・ヨコシマお料理のレシピメモです。

thumbnailCAK4JD00.jpg
久しぶりにハプバにお出かけいたしました。先日の温泉旅のときに大切な人に後ろからいっぱいかわいがられたのに味をしめて・・後開きのスカートないかしらなんて思っていたら・・みつけちゃって・・早速購入着用。ガーターベルトノーパンティで後ろがジッパーであくスカート姿です。単独のかたふたり。特にカウンターで後ろ向きがよかったの。自分では見ることができないけど・・大切な人からはどんなふうに見えていたのかしら・・って想像するの。
2人でお部屋におこもりしてからものすごくかわいがられた。大切な人の腕のなかで幸せでたまらなかった。大切な人と一緒にいるときってすごくHなことしているんだけど・・海で泳いでいるような気分なの。大切な人の首にかじりついて大きな海でゆらゆら・・へとへとになってまたすぐ元気になってしまって・・開放されて嬉しくて・・海で泳いで浜辺で遊んでいるような感じなのです。
翌朝、目を覚まして抱きついてキスして・・また入れてもらって・・夢か現実か眠っていたのか起きていたのかわからないような・・2人ともあまり眠っていなかったかも。
2011.11.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yokosimarecipe.blog40.fc2.com/tb.php/100-974a5e9f