食欲と性欲を養生に・・ヨコシマお料理のレシピメモです。

--.--.-- / Top↑
s_flower-f006-08.jpg
桜が満開です。今日は最高のお花見日和です。

この間大切な人が後ろから写真とってくれました。

yun_2242.jpg

*は梅の花みたいだって・・

あれは椿みたいだって・・・


odawaraakayabu.jpg

写真みせてもらった・・ら・・恥ずかしい毛はきれいに処理してるからないの。
つるつる光って自分でもいやらしくて気持ちよさそうにみえる写真なの。

こんな恥ずかしい写真を大切な人がもっているんだって思うとすごく恥ずかしいんだけど体が熱くなって嬉しくてたまらなくなるの。
2011.04.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yokosimarecipe.blog40.fc2.com/tb.php/10-b29dc780
