食欲と性欲を養生に・・ヨコシマお料理のレシピメモです。

久しぶりに戻って、最後の記事になに書いてたんだろうってみたら、今が最高に幸せって書いてあった。そして今も前よりパワーアップして大切な人が好き。そしてすごく幸せ。歳をとって歳を重ねて大切な人が好きでたまらない。横顔、声、手触り、今も変わらず私をそそってくれる。そそられた私は潤ってとても豊かな水をたたえたパワーダムみたいになってる。

いつも考えているのです。大切な人にどうしたら喜んでもらえる?勃ってもらえる?私を観てくれる?可愛がってもらえる?そんこと考えいると浮かんでくるのが大切な人の体に効きそうなヨコシマなレシピだったりとくべつなマッサージだったり。マッサージはいろいろお勉強して私のオリジナル。でもマッサージは時々大切な人の方がうまいって思う。習ったこともお勉強したこともないのに本質がわかっているって思い知らされちゃう。セックスのうまい男性ってきっとみんなマッサージ上手だと思うな。

もっと喜んで感じてもらいたくって今から、千夜一夜物語みたいに大切な人にお話をしてみたくなったんだけど、きっとお話も大切な人の方がうまいだろうな。
大切なことは私がお話できるようにまとめること。
兎にも角にも文章まとめるの苦手で妄想力ないのを自覚して、iPad miniと美味しい珈琲を楽しみながらやってみようと思うの。
スポンサーサイト
2014.07.16 / Top↑