食欲と性欲を養生に・・ヨコシマお料理のレシピメモです。

--.--.-- / Top↑
寒いけどちょっと暖かくなってきた♫♫。寒いの苦手。今年は大切な人と避寒をおぼえました。
毎日なにかしらチョッとこころを弾ませることがある。今日は珍しくハンバーガーを食べたら美味しかったので、大切な人に‥‥と浮き立った。大切な人にだったら‥‥パンは米粉ぱんをカリッと焼いてビーフ100パーセントのハンバーグつくってお肉の旨味を大切にして玉ねぎを厚切り輪切りにして焼く。トマトとレタスをたっぷりはさむ。ムフ~。これはフレッシュネスバーガーのクラシックの応用です。バンズのカリッとした感じとジューシーな玉ねぎがぽいんとかしら。どこかにマカを盛るとしたらハンバーグに忍ばせるかしらあくま
2013.02.25 / Top↑
