食欲と性欲を養生に・・ヨコシマお料理のレシピメモです。

--.--.-- / Top↑
k0879071.jpg←パンティーもヒールもポイ

ずっと毎晩大切な人に抱かれていたから・・夜身体が寂しい。
夜はレートショーの映画で気分転換です。
クィーン好きなので時代を知りたくってロック・オブ・エイジスみてきました。・・チーンな映画でしたが・・映画は楽しいな。大切な人以外の趣味は映画かな。大切な人と映画観るの大好き。一度に大好物を両方手に入れているようなものです。大切な人とボーン・レガシー観る予定。パンティー穿かないでいくの。

ノーパンついでに今回の旅の収穫メモ。スニーカー。途中からヒールの靴ポイしてスカートとスニーカーにしたの。大切な人がカジュアルにまとめると合うんだよってコーディネートしてくれたの。
確かに!!いい感じ。ノーパンティスカートでスニーカー♪。下半身がほんとに自由で楽しかった。開放されていつまでも歩けるような感じ。今度釣りに行く時この組み合わせの予定。
2012.09.30 / Top↑
