食欲と性欲を養生に・・ヨコシマお料理のレシピメモです。

86740,1304273231,1
明日デートです。快楽の美味しさはやっぱりがっぶっりどんぶりあつあつジャンクでしょうか。生野菜のディップつけ盛り合わせ・・この季節はやっぱりカキフライをメインにしてナポリタンかドリアにしよかなと・・・ミンチカツも実験してみたいところですが・・最近美味しいソーセージにはまってピラフとかナポリタンスパつくってみたい・・。粕汁もいいかな。米粉パン粉ひまわり油をつかってかわらずヨコシマですが・・大切な人に風邪うつしてしまいました・・・から・・体温があがるごはんと温灸とマッサージ・・2人でお布団にくるまってじっとあたため合おうと思います。風邪ひいてキスしたらやっぱりうつりますね。こんど風邪ひいたらするのがまんします。ほんとは風邪のときは小食にするのがよいのだそうです。・・が・・食欲も性欲も大切な人と2人で楽しむのがとっても美味しくって幸せなので・・・大切な人と2人でいると・・・食欲も恋心もむらむら・・がまんできないのです。2人で抱き合う一瞬も美味しいね言い合う一瞬も生きてて楽しい生命力むらむらみたいな気持ちになるのです。
2011.11.25 / Top↑