食欲と性欲を養生に・・ヨコシマお料理のレシピメモです。

飛行機に乗る前にアイフォンで検索して偶然はいったカフェがすごくよくてすっかり気をよくしました。シナモンの効いたパンとコーヒーってパーフェクトな組み合わせ。名産南部小麦をつかったパンだそうです。
窓から見える風景って大事だねぇ。頭に残っています。

知らない街でどきどきするっていいね。これからどんなとこにいくんだろうってどきどきするのっていいね。

ふたりで一緒にいるとすごく昂進しあってしまう・・大切な人・・彼65歳糖尿病なの一日5回して8泊の間に3回ザーメンいただいたのっていっても信じてもらえないかも。
温泉も一日5回くらい入っていたかな。お肌つるつるになって、いろんな失敗も地の果てのお宿も大切な人と楽しんだ。
マカと田七人参がなかなか体によいのではないかしらって思いました

私からみた旅の記憶メモです。大切な人は・・女にマカを盛られてえらい目にあいました・・みたいなメモになるかしら。

自分の気持ちにとらわれていたら大切な人をまっすぐに見えなくなるんだって気がつかされた旅でありました。旅からの贈り物がいっぱいあった旅でした。この時期・・今・・いくべきところにいったような気がします。
2011.10.31 / Top↑