食欲と性欲を養生に・・ヨコシマお料理のレシピメモです。

PHOT000000000006E24D_120X90.jpg
朝は・・起きて大切な人が隣で眠っている・・手をのばして・・さわって触れて・・あぁうれしい・・と・・思いながら2人でむらむらしてきてしまう・・のです。朝のって嬉しい・・。昨日もして今日もするの・・あぁ・・ん・・なんて幸せなのって思いながら・・大切な人が私の中に入れてくださってあれを射ってくださる瞬間っておんな冥利につきます。こんなにも幸せなのに・・まだ続きがあるって♪なんてハッピーなの・・って思いながら朝風呂と上等な朝ごはんを堪能して・・食後のマッサージをしながら眠っている大切な人のあれをやさしくそっと撫ぜていたら・・むっくり!!。やさしいマッサージが血流リンパの流れに効果のあるのを確認してしまいました。
もうチェックアウトと思いながら長いすで2人でまったりしていたら・・むらむらしておもちゃを使ってほしくなってしまって10分だけっておねだりしていじめてもらったの。しばるのは今度ね・・っていわれると待ち遠しさが増してしまいます。
知らない街でバスにのったり歩くの楽しいね。温泉街を楽しんだ後帰路についてインド料理ランチ・・お別れするときにカメラがないのに気がついて私は動転。私が忘れたの・・あの・・私のあそこ画像と幸せ顔いっぱい写っている大事なカメラ。体の一部を忘れてきたような気がして探しにもどろうかと・・したんだけど・・お宿にあるのがわかって・・よかった・・どうか誰もみませんように・・お宿でよかった・・道端だったらと思うと・・泣けてきます。大切な人と離れるつらいストレスがもっと大きなストレスでぶっ飛んでいったのが救いです。あ~~カメラあってよかった~。もし誰かに拾われていたら・・見た人は驚いたでしょうね。
2011.08.31 / Top↑