食欲と性欲を養生に・・ヨコシマお料理のレシピメモです。

興味があるのが、Tanjaong Jara ResortのCouple SPA Experience!
マレーシアです。このCouple Spa experienceは婚前トリートメントともいえ、女性はホルモンバランスなどに着目、男性は精力増進などそれぞれの生理機能に着目した構成・・・ ・・理想的あくま

次は、東西のメソッドが融合されたチバソム・インターナショナルヘルス・リゾート。ダイです。
チバソムは、美容とホリスティック、医療を結集し、ゲストは、各々の体調や目的に合った多彩なプログラムが受けられるらしい・・噂の素晴らしいとマッサージ「チネイザン」・・体験したみたいのです。

ベトナムはやっぱりお料理に興味しんしん。アジアをネットでうろうろ探しています。もう旅行しちゃったぐらい楽しんでますが・・問題は・・私がネットで探したごはんやさんとかお泊りどころって・・外すことが多いのよね泣あくま
スポンサーサイト
2011.05.20 / Top↑
キャベツ

今年の目標
大切な人とベトナムへいって米粉と野菜料理を楽しむ
大切な人と湯治場混浴温泉デットクスツァー
大切な人の新しくふえたお薬をへらす


写真のベトナム簡単料理
茹で卵をぎゅっぎゅっと潰し入れたヌクマムを茹でキャベツにつけて食べる。ヌクマムをそのまま口にすると塩辛いので、倍量ほどの水でわると味がととのって良い塩梅。さらにアクセントとして刻み唐辛子を。キャベツ以外にも、菜の花やアスパラガスなんかの春野菜とよく似合う。

つくってみたくなる簡単さ

ヨコシマレシピの目標
簡単♪どこでも♪
大切な人といくベトナム楽しみ♪ブログでベトナム情報も集めるぞ♪
2011.02.27 / Top↑