食欲と性欲を養生に・・ヨコシマお料理のレシピメモです。

--.--.-- / Top↑
昨日大切な人にいっぱい抱かれて今日は身体はポアポアです。
tc2_search_naver_jp.jpg
大切な人に抱かれているときのわたしのイメージです。
安心して信頼してきもちよくてよくてもっともっと・・ごろごろもっと・・。

大切な人・・腕の中にいるととても大きく感じます。いつまでも触れていたい。
いれられるとせつない離れるとせつない。
2011.05.24 / Top↑
いつか妄想を文章にしてみたいです。あと歌を歌ってみたいです。抑圧を破るって実にたいへん・・・。

アンダーヘアのお手入れしてつるつるにして大切な人からかわいいと好評で嬉しいです。舐めてもらったりお見せしたりするのにいいなぁって・・自分でそうしたかったのです・・が・・大切な人以外には絶対みせられないような恥ずかしい形にして大切な人以外には絶対だれにも抱かれないわ・・みたいな・・小さな決心もありました。
それなのに・・お手入れしてから・・ですね・・大切な人の前で初めて出あう男の人に私のそれを見せてしまえるようになったのは・・露出・・っていうのよね・・自分ができるなんて思いもよらなかったことです・・大切な人に命令されて・・こんなことしちゃうの・・みたいな感じが・・・好き。
tc4_search_naver_jp.jpg
妄想やお歌のほうが難しいです。
2011.05.20 / Top↑
お風呂で転んで胸を打ってしまって・・動くと痛いので・・昨日はブログに妄想やえっちなお話を書いてみようと・・あれこれ他の妄想ブログをよんだりパソコンの前でう~~んと考えたりしていましたが・・やっぱり書けません。へりくつなら思い浮かぶのですが・・・とほほ。

気分転換に映画観に行きました。ブラックスワン・・性の抑圧を芸術に昇華するお話といってもよいのでしょうか。女の私にはそう思えました。大切な人が観たらなんていうかしら。女優がすごかったからもう一度観てもいいなぁ。

生理が始まるせいでしょうか・・大切な人を思い出して・・ひとりでしたくなってしまいます。お風呂で私の小さなお豆にシャワーをあてて・・・3分もあれば・・いってしまいます。

読みかじったお話ですが・・「クリトリスは敏感な器官だけどおおざっぱな器官でもある。機械的な刺激でも簡単に感じていってしまえるから」・・「膣は相手の出会いがよくないと感じることができず、抑圧のつよい女性も感じることができない」・・・そうなの・・そのとうりなの。

大切な人ではじめてわかったの。感じたの。大切な人は丁寧に私の抑圧の扉を開けてくれたの。そしてなにかすごく合うの。大切な人の肌・・匂い・・気・・声・・顔・・眼・・指・・たまらなくそそられて・・私の指が唇が鼻が大切な人に触れたくてたまらなくなってしまう・・のです。いつも。

大人しく動かないように暮らしていますが今日は随分と元気です。もう動けます。大切な人のおまじないが効いています。
2011.05.19 / Top↑
inu48.jpg

大切な人の手・・大好き。指がとてもセクシーに思うの。いつまでも舐めていたい・・。

cat08013112099.jpg

・・ただただ触られて撫ぜられていたい。私を撫ぜてくれる大切な人手が大好き。胸・・背中・・髪・・
今日は四つん這いになって後ろからいっぱい触ってもらったの・・ベッドヘッドの明るいライトに・・なにもかも・・みせてしまって・・よくて・・よくて・・腰が思い切りそってしまったの。

1_1_20110221230928.jpg


2011.03.10 / Top↑
糖尿病の新薬 ←クリックで飛べます。もっと調べてみます・・。10年ぶりの画期的お薬みたい。

副作用・・・あるみたい・・・。
2011.03.02 / Top↑
59_1_20110221231253.jpg

いろいろトライしています。・・あらま~~みたいに写真のサイズが大きくなったり小さくなったりしますが・・使っているとなれるかな・・。ストレス
2011.03.01 / Top↑
くんくん

大切な人の匂いを嗅いでくんくんしていたい。ぺろぺろして撫ぜられていたい。じゃれついて追い払われたり・・頭やお腹を撫ぜられて・・また鼻をこすりつけたりしてくんくん。飽きない・・。
2011.03.01 / Top↑
58_1_20110221231253.jpg
今日は私の新しい歳の初めての日。大切な人の胸の中で幸せに迎えました。

今日からあたらしいブログをはじめます。
2011.02.26 / Top↑
